青いです   

待ちに待ってたGWがきたわけですが、蓋を開けてみれば何も予定立てていなかったという現実。
とりあえず5時には目が覚めたので、交通情報見て空いていた東自動車道方面へ行くことに。
遠出するのがいつからか好きになり、マイカー買ってからはぶらぶらいろんなところへ行くようになったわけです。インドア派(主に自宅警備)だけどね!今回は成田山公園へ行ってきました。
a0053558_17535973.jpg
なんか森の妖精がいてもおかしくない。「こだまでしょうか?」「いいえ、ケフィアです」
a0053558_1754436.jpg
a0053558_1754821.jpg
a0053558_17541244.jpg
桜が終わって、あちこちが青々しくなっていて歩いているだけでもスッキリでした。
長い休みの初日は一番テンション上がります。仕事と言う現実が霞んでいるので・・・あと6日。
他には秩父の芝桜を見に行きたいんですが、混んでるんだろうなぁと思うと悩む。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-29 18:06 | 生活・その他

<< ちっちゃい先輩可愛い(;´Д`) リクライニングベッド >>