リクライニングベッド   

ようやくGW来ました。7日休みあるんですが、あっという間に過ぎてしまうんだろうな・・・
今日は仕事の帰りにニトリに行って「折りたたみリクライニングベッド」を買ってきました。
a0053558_261547.jpg
従来使用していたのも折りたたみベッドで、リクライニング機能は付いていたのですが中途半端な所までしか上がらず使ってると肩こっちゃってしょうがなかったんですよね。
なので座椅子かちっちゃいソファーでも買おうかと思って行ったけど、置き場があまり無いのと週末くらいしか使わないなら、場所と出費を抑える方向でコレに決まりました。
使ってみた感想はこれは疲れないでゲームとかテレビ見れそうなので良い感じ。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-29 02:22 | 生活・その他

<< 青いです 俺なら「もしLO」で・・・ >>