俺なら「もしLO」で・・・   

地震の影響で放映がずれちゃってた「もしドラ」が何気に気になっています。
ドラッガーは前職でそういうのが好きな方がいて、借りて読んだけど1回じゃわからなかったw
前の会社は大っ嫌いだったのでなんとも思いませんでしたが、今なら意味がわかるのかも。
当然「もしドラ」でドラッガーはわからないけど、きっかけとかにはいいよねって思う。
a0053558_22153739.jpg
小説版はこういうイラストですが、アニメ版って目つきのせいか性格きつそうに見えます。
夕紀がとくに良い。小説版なら「何コレ(無垢な感じで)」って言いそうだけど、アニメ版は「何コレ(小悪魔的な感じで)」言ってくれそう。後者の方が断然いいですよね!ちなみにコレがさしてるものは何ですかね。僕にはわかりません。
真面目な話すると思ってた?大丈夫だよ、ごんざのお部屋だよ!
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-24 22:29 | 生活・その他

<< リクライニングベッド もうすぐ・・・!! >>