もうすぐ・・・!!   

あっという間にもう来週はGWじゃないですか!今のところは前半はお休みにできそう!?
GWが遠出のできる休みの中で、高速千円ラストになるかもしれないのでどっか行きたいなぁ。
個人的には変な混み方や事故が多いので、休日千円はなくてもいいやと思ってますけど。

4月26日は何の日でしょうか?アイリスの親父の誕生日です!って初めて知った。
えー?わかりませんか。まぁ自分もうろ覚えだったんですけど・・・
a0053558_2252882.jpg
うちに澪をお迎えしてからちょうど1年なんです!大多数の人にはどうでもいい話ですね!
ブログにはちょこちょこ出てましたが、なんか久しぶりに澪だけで写真撮ったきがします。
a0053558_2281717.jpg
放置されてたんじゃないかって?いやいや仕事で嫌になった時どれだけ救われたか。
車買ってからは、月に車にかける方が大きくなって洋服とか買う頻度がへっちゃってましたね。
ここは1周年の記念になんかすべきだけど、休日に買い物いくのがなぁ。
ラジオ会館建て替えで、アゾンも移動して昨日OPENだし久しぶりに秋葉原にでも行くか・・・

最近シームレスボディがとても気になる。これとかこれ見てたら益々欲しくなってきました。
ボディだけの購入真剣に悩んでるんですけど、手入れ大変そうです。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-23 22:18 | ドール関係

<< 俺なら「もしLO」で・・・ ジェフティ >>