ジェフティ   

今週は早く帰るぞ!と月曜日の朝に決めたのに、初日はいきなり18時に現地集合で静岡出張。
火曜は一時半、昨日も・・・今日はトラブルも少なく早く帰ってこれました!
GWが長いので、そこまで頑張れば!という希望もなくなりそうな雰囲気。
仕事が無いよりはいいけど。
遠出しようか、30日のドルパに行って散財しようか、おとなしく粛日を過ごすか・・・

先週買ったけどなかなか開ける時間がなかった、リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ。
リボルテック買うのパトレイバーシリーズ以来だから久しぶり。
a0053558_23405748.jpg
a0053558_2341391.jpg
リボルテックはロボがいいですね。パーツいっぱいあって色んなポーズが取れますが、案外むつかしい。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-21 23:48 | おもちゃ

<< もうすぐ・・・!! 夢パテ14巻 >>