夢パテ14巻   

夢色パティシエールのDVDを一巻から揃えようかと思ってるんですけど、決心がつかないまま。
なのでプロフェッショナルから購入して、徐々に全巻という感じで考えております。
ちなみにタイトルが「夢色パティシエール SPプロフェッショナル」ってSP略さないと長い。
a0053558_155897.jpg
いつも買うジャンルじゃないので、初回特典は塗り絵は新鮮に感じる。よ~し塗っちゃうぞ!
プロフェッショナルは流れとして自分でお店を経営するためにどうすればいいか?って感じで進みますが全体的に急ぎ足感(打ち切り?)っぽいですよね。最終回は懐かしい感じのオチでほんわかしましたけど。記憶に残ってるのは、四話の「チャンスロスと廃棄ロス」の回。いきなり真面目に売り上げを考え出した時はどうなるかとw
そういや原作は結構前に購入したのに、まだ4巻までしか読んでないや・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-17 16:06 | アニメ・漫画

<< ジェフティ 11eyes-Resona F... >>