11eyes-Resona Forma- 買いました   

今週はたまたま購入するものが多かったので、週末が楽しみでしょうがなかったのです。
が、今日は会社ゴルフでした。2月の雪、3月の地震で延期になっておりようやくにコースデビュー。
記録はって?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

買うか買わないか考えてましたけど、11eyes-Resona Forma- 買いました。
箱でプレイして面白かったので・・・面白いと言っても個人的にはオチはどのルートも大したことない感じだったのですが、途中のいつ赤い夜がくるかというドキドキ、黒騎士との戦いは好きでした。
ファンディスクっぽいからどうなのかな~とは思いますが少しづつ進めることにします。
a0053558_18542728.jpg
キャラ紹介がEDの後なので「駆と結ばれた○○は~」となっていて、その勢いで賢久にも書いてあるかと思ったらちがったw雪子と賢久の組み合わせが一番好き。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-16 18:57 | ゲーム・PC

<< 夢パテ14巻 仕事したくないと思ったら・・・ >>