黄金夢想曲を買ってみました   

週末は病院とか出かける用事があって、久しぶりに300㌔位運転できたので気分転換なりました。
ゲーム消化は・・・ヴァルキュリア3のDLCを勢いで購入しちゃったのに、ひとつもやれてないや。
今年は地震の影響でどうなるかわからないけど、GWが長いのでその時にでもできたらなぁ。
しばらく買うゲームがないなと思ってたら、ファントムブレイカーが延期になってました。
この間体験版を落としてプレイしてみたけど、初期のメルブラというか、バトルまてぃっくというか同人格ゲーっぽかった。あれをフルプライスで?と思うけど、りみを使いたいから買うんでしょうね。

なんか久しぶり同人格ゲーやりたくて、原作知らないんですが「黄金夢想曲」買ってみました。
a0053558_1744577.jpg
あっちは体験版とはいえ、なんかこっちの方がすごい力入っているように感じてしまう。
格ゲーもお気に入りキャラが出ないとやる気が出ないので、途中までだけどPS3版買おうかな・・・
その前にいい加減ひぐらしをやりなさいよと、自分で自分に突っ込みをいれたい。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-03 17:20 | ゲーム・PC

<< クッション 忙しい >>