忙しい   

転職してから一年経ち、んでもって平均して20時台には帰れるような生活していました。
残業代がつくわけじゃないので、14時間以上会社にいないと決めてはいますが最近は・・・
0時前に帰宅になっちゃうくらい忙しいです。通勤時間が短いのが唯一救い。
それでも前の仕事よりは良いんですけどね。あっちは忙しいんじゃなくておかしかったので。

食品関係の得意先からの注文が、なんていうか今までの一週間分が1日で発注されてます。
今月の売り上げ、まだ1日なのにいつもの10%に達成してました。
来週も同じペースなので今月分の目標は達成できそう。営業としてはうれしいけど忙しい。
お客さんに、業務に、生産現場に頭下げっぱなし。現場の人も休日出勤してもらえてなんとか。

今日は定期健診でした。前回予約の時はガソリン渋滞の時でいけなかったのでようやくです。
そこで朝コンビニでサンドイッチ買ったら、
a0053558_21381912.jpg
印刷部分無地じゃん!確かに印刷とかはこうなるとしてられないですよね。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-04-02 21:45 | 生活・その他

<< 黄金夢想曲を買ってみました WORKING!!9巻とねんぷち >>