WORKING!!9巻とねんぷち   

長年利用している本屋が潰れちゃうっ!っておぱさんに確認したらリニューアルということで安心。
利用しているといっても、最近は全然買いに行ってなかったな・・・新刊チェックが怖い。
もはや自分が集めてるシリーズが最近どこまで出ているのか把握できていない状態ですが、
a0053558_1022232.jpg
WORKING!!9巻だけはチェックしてました。
というか1~8巻はソララドさんに借りてて自分では買ってない。これを期に全部買うよ!
集めてないのに買っちゃった理由は、
a0053558_1044531.jpg
当然ながらねんぷちのぽぷら先輩が目当てという単純な理由です。
延期されているけど「進め!種島ぽぷら軍団セット」があと1ヶ月で出る・・・もう1セットどうしよう。
a0053558_108509.jpg
これはもう「ちっちゃい先輩可愛い!!」と100回いうしかないです。
どちらかというと伊波さんの方が欲しいので、10巻が伊波さんですようにと流れ星に祈ります。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-03-27 07:43 | アニメ・漫画

<< 忙しい 燃費記録 >>