明日はどうなるのかね   

なんかあっという間に3連休が終わってしまったんですが・・・ほぼ引きこもり状態でした。
せっかくなので部屋の模様替えしようと思ってたのに、気付いたらゲームばっかしてたという。
なので何も変わっていない。唯一ゲームは少しだけ進みました。
地震でガラスケースの中がシェイクされたので、並び変えようと思うのだけどなかなか難しい。
とりあえず並べただけで、こっちも何の解決になっていません。部屋は綺麗です。

テレビ台のところの配線をまとめたのですが、PS2をどうするか考え中。
といってもほぼメルブラしかやらないんですけどね。D端子にすると綺麗になるのかね?
後はアイフォンが支給されたのと、カーナビがいpod対応でiTunesを使い始めましたが、
プレイリストとかがめちゃくちゃだったのを直しました。普段やらないことはできてます。

車のガソリンはずっと給油を我慢してたら、今日はほとんど並ばずに入れることができました。
無事、明日の出勤は車でいけます。Twitterは自分のメモとかぐち用に使ってたんですが、
地元のガソリンとかで検索すると便利だと、今さらになって気付きました。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-03-21 19:48 | 生活・その他

<< 燃費記録 どうなるの >>