どうなるの   

通勤は場所が場所なので車通勤なんですが、ガソリンがなくなってきちゃいました!
会社の前にガソリンスタンドあるけど、朝四時半から大行列・・・
自分も今週はガソリンあったけど来週は自転車か電車で行かないと。ちょっときつい。
今週は定期検診だったけど電車でいけないので困った。薬はまだ余ってるから再来週に。
こういう時のために近場で薬だけ処方できる医者を作っておくべきか。

余震や停電で仕事もはかどらないし、早く帰っても何も手につかないのでもやもや。
仕事も無理難題がどんどんくるし、営業的には全部受けたいけど材料も余力もない。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-03-18 21:50 | 生活・その他

<< 明日はどうなるのかね なんか車酔いみたいな感覚 >>