なんか車酔いみたいな感覚   

どたばたしちゃいましたけど、特に何事もなく無事週末を迎えました。ちょっと体調悪いけど。
仲良いどころは連絡ができているので無事でなによりです。
自分はというと地下鉄に乗ってまして、駅に到着という所で急ブレーキ&グラグラでした。
止まった所から得意先が一駅だったので、地上を歩いて訪問。地下から出た時終末っぽかった。
お客さんの無事を確認して帰ろうと思ったら・・・案の定足が無い。復旧のめどもない。
足が無いなら(自分の)足を使うしかないので、都内から会社まで歩いて帰ることに。
携帯は2台あったけど、全くダメ。上司に得意先というのはメールだけ送っておきました。
4時間くらい歩いたところで先輩から連絡があり、迎えに来てもらいなんと帰宅できました。
会社で唯一連絡が取れなかったのは自分だけで、行方不明となっていた(おい

んで家の方はと言うと、いろいろ吹っ飛んだりはしたんですが壊れたりとかはありませんでした。
テレビを買ったので、転倒防止のジェル買ってきたのにまだ設置してなかったので意味なしorz
後は360度中身を見れるように部屋の真ん中に置いたデトルフ(ガラスケース)が一番やばかった。
補強とかしてないしふっとんだかなと思っていたら・・・
地震が起きたとき、弟がたまたま休みで揺れている間中おさえていてくれたらしい。
母親いわく弟がいないと思った時には、俺の部屋で押さえていたらしい。
真っ先に駆けつけた弟にはなんかお礼しなきゃいけないな。
a0053558_21483167.jpg
お部屋さらしのまとめサイトとかみながら、よーし模様替えしちゃうぞ~とテンション上げて掃除しようと思ったけどあんまり進まなかったので3連休で掃除します。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-03-13 21:16 | 生活・その他

<< どうなるの 新しいパスケース >>