新しいパスケース   

財布、ましてや名刺入れは人目にふれることが多いので新調したりはしてますが、
Suicaとかパスモを入れるパスケースは全然買い換えてないんですよね・・・
多分使い始めたのが高一の終わりくらいだから、7、8年使い続けてもうボロボロです。
a0053558_2391494.jpg
ギャラクシーエンジェルのゲーム版にはまったとき、池袋ゲーマーズで購入したような記憶。
もう少しいけるとだましだまし使っていましたが、さすがにそろそろ交換時期というか無理っぽい。
2種類入れられて、別途ポッケがあったり案外使いやすかったです。んで新調したのは、
a0053558_23165525.jpg
「WORKING!! パスケース 伊波まひる」です!ってですとかそういう問題じゃない。
というわけで明日の仕事から利用します。やっぱり新しくすると気持ちがいいですね!
[PR]

by gonza-gonza | 2011-03-09 23:19 | 生活・その他

<< なんか車酔いみたいな感覚 いつもどおりの週末 >>