いつもどおりの週末   

次の土日は、土曜日出社&日曜日ゴルフなので心が休まらない予感がしてならないです。
車を買ってから色んなとこ行ってたので、最近は少し自宅に引きこもりたい感が・・・
アイマス2はとりあえず1周目終了。とりあえず響・美希・雪歩でプレイしました。
育成やオーデション等のプレイスタイルが変わったので、最初に何の知識も持たずにアーケードをプレイした(ほどではありませんがw)感じを思い出しました。
突っ込むところもあるんですが、個人的には伊織がプロデュースできないのがねぇ。
いろいろ考えることもありますが、一番感じたことは俺は春香しかいない!ということでした。

昨日はテレビ設置に伴い、部屋の模様替えをちょっとだけ行いました。次の3連休で本気出す!
部屋が汚いと言う意味ではなく、フィギュアの箱とかが捨てられない子なので片付かない。
前日飲み会で体がだるかったので、夜は近くの銭湯へソララドさんと行ってきました。
そのあとは眠気がさめてしまったので、おぱさんも合流してちょっとゲーム。
Haloをちょっとやったのですが、ソロだとできない特攻プレイができるとやっぱ楽しい。
んで4時くらいまでやってたから、結局寝不足に・・・・

今日はは来週ゴルフなので練習に行こうと思ったら、中学からの付き合いのTさんから連絡あったので一緒に練習に行ってきました。やっぱり同じ年の人と行った方が楽しいですね!
当初は2月にコースデビューで、その日に向けて練習&テンション維持をしていたので、雪で順延してから身が入らないのと、打ててたのに打てなくなったりとどうしようかと思ってたのですが、今日やって両方復活しました。あとは当日が良い天気であることを祈るばかり・・・
Tさんにも教わったのですが、彼は全てのことに対して勉強熱心というか努力家というか凄いです。
自分は結構適当なので、遊んだあとは毎回色々自分の事について考えさせられますw
[PR]

by gonza-gonza | 2011-03-06 21:27 | 生活・その他

<< 新しいパスケース ポータブルズーム >>