ポータブルズーム   

最初はでかくて失敗したかな~と思っていた、REGZA40A1ですがやっと慣れてきました。
買った時は本気で32型がちょうど良いとは思いましたけど、かって良かった。
買うまでは結構どのメーカーにしようか迷いました。あとどうせ買うなら上位モデルがいいなとか。
だけど休日位しか使わない&ゲームするくらいだと考えたら、安いモデルでいいかと。
a0053558_22475444.jpg
お店で見た時に37型Z1にほぼ決まりかけでしたが、結構いい値段だったんですよ。
なので澪と同じ位の値段の40A1に・・・もうテレビが安いのかドールが高いのかわからん。
その代わり台座とか色んなところがやすっぽい作りになってますけどがね。でも十分です。

もうひとつの決め手は、レグザ買ったと書いた時にすぐまほさんが反応したソレですよ。
上位モデルと比べると削られてるけど、遅延時間gなくなるダイレクトモード2とかいううたい文句。
それとポータブルズームの機能です。
PSPでやりたいゲームはいっぱいあるんですが、ちっちゃい画面で頭いたくなっちゃうんですよ。
肩がこりやすいとか、眼球の筋肉おとろえてるのkどうだか・・・
a0053558_2258192.jpg
普通にPSPを繋ぐと、解像度的なのかなんなのか、全画面ではなく黒縁つきですよね。
でもポータブルズームを使うと・・・
a0053558_22593586.jpg
画面いっぱいにPSPの画面を引き伸ばしてくれます。キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
もちろん多少画像は汚いですが十分なレベルです。上位モデルだと、綺麗にする機能?みたいなのもあるみたいです。ちなみにこの話を書くためにリエラの水着を選んだのは偶然・・・ではない。
a0053558_2322642.jpg
久しぶりに可愛いなと思うキャラに出会えました。OVAもかうかな・・・
とりあえず予約開始したねんどろいどは早速予約しました!
[PR]

by gonza-gonza | 2011-03-01 23:05 | 生活・その他

<< いつもどおりの週末 いぇ~い、みんな見てるぅ(とい... >>