了法寺へ   

昨日は朝一で八王子に用があったので、5時半出発で出かけてきました。
日曜日ということもあり、高速道路もすいていたのであっという間に用事が終わったので・・・
a0053558_2221284.jpg
そのまま西八王子へ向って、萌寺って表現でいいのかわかりませんが「了法寺」行ってきました。
ネットで知って、機会があればいくかな~と思ってたら案外早く来た!
看板が目立ってるのでわかりやすいです。朝一で誰もおらず、おじいちゃんが掃除してました。
弁天様は拝めないと思ってたら、わざわざ鍵あけて見せてくれました。ありがたや~
a0053558_2262842.jpg
反射しちゃったけど、とりあえず満足です。いろんなところに可愛いイラストありました。
とりあえず缶バッチのガチャガチャだけやって帰りました。出たのは蛇!
えっと、別に弁天様じゃなくてもいいんだけど、ね。なんで!?
[PR]

by gonza-gonza | 2011-02-21 22:12 | 生活・その他

<< 久しぶりにこのカテゴリ使うか・・・ 装備が久しぶりに変わりました。 >>