人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびきといっしょにどこいこう?(昔のステップワゴンのCM風に   

上司に国盗りに誘われて(いわゆる携帯のGPSでリアルにいる場所が領地になるというもの)
なかなか面白いな・・・と思ってたらアイマスでもエリアゲームはじまってた。
こういうやつだったら、仕事で電車移動するのが楽しくなるのとぶらぶら色んな場所に行くかなと。
本気で遊ぼうとしたら有料じゃなきゃダメですがねー。
ひびきといっしょにどこいこう?(昔のステップワゴンのCM風に_a0053558_20154539.jpg
ちなみに担当アイドルは響です。春香?ユキヲの春香なら刺されてますね、ごんざP。
ちなみに響のだけ新しいシングル持ってたり(笑)
ひびきといっしょにどこいこう?(昔のステップワゴンのCM風に_a0053558_2016925.jpg
同じエリアゲームでも愛着もてると違う(笑)
無料だと一回の営業で体力30くらい使うので日に三回くらいしか営業できませんが。
面白くなってきて2月2日の時点でとりあえず14エリア。出張で静岡も増やしてきました。
ひびきといっしょにどこいこう?(昔のステップワゴンのCM風に_a0053558_20162574.jpg
埼玉と千葉くらいは全部クリアしてもいいかな・・・
携帯をアンドロイドのやつに変えようと考えてましたが、携帯サイト対応してないんですよね・・・
飽きるまでこの携帯か?ただアイフォンも使いこなせてないのでスマートフォンいらないかもですけど。

by gonza-gonza | 2011-02-06 20:21 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 十六茶とけいおん 新しい趣味になりつつある・・・ >>