新しい趣味になりつつある・・・   

なんか最初は営業なので、ゴルフコンペのためにゴルフを始めたわけですが、
気がつけば車の中に、ドライバーとアイアン数本を積み込んで一人でも行くようになりました。
いよいよコースデビューが迫ってきたわけですが、土曜日短い河川敷コースで練習します。
明日が出張で遅いので、今日は19時に仕事を辞めて21時くらいまでひたすら打ちっぱなし。
ドライバーとアイアンが同じ距離しか飛ばないので、仲の良い上司に見てもらいました。
好きな言葉で「性能の差じゃない、ランナーの差だよ」ってのがありまして、
父のお古を使っていて、まだまだ腕がないから飛ばないんだと思っていたらちょっと違った・・・
最近のドライバーを借りてやったら、カキーンって飛ぶんですよ。
今のは軽くて、当たりやすく出来てるみたいで父のはしっかりと当てないと飛ばないみたい。
なので土曜日のためにボールを買いに行ったはずが・・・
a0053558_22385583.jpg
自分のドライバー買っちゃった!普段じゃ絶対買わないけどそれだけすごかったということ。
上司にはテーラーメイドのR9を借りてたんですが、型が古いR7が売ってたのでそれにしました。
テーラーメイド r7 CGB MAX LIMITED ドライバー ってやつ?
角度?10.5なのか、シャフトがRだとか良くわからないので電話で上司に相談して決めました。
どこのメーカーにしようか迷ってたんですが、上司とも話せるし同じメーカーのやつで!
a0053558_22443092.jpg
ちゃんとカバー付です。大丈夫だよね?パチ物でテーローメイドとかじゃないよね?
ここで問題が。集めるのが趣味なので一式そろえたくなってきました。やべぇ!
[PR]

by gonza-gonza | 2011-02-03 22:49 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2011-02-06 22:13 x
>「性能の差じゃない、ランナーの差だよ」
ドライバー「おはようございます、ラウンドを開始します」

それにしてもごんざさんはいろんな沼にダイブしますねw
Commented by gonza-gonza at 2011-02-09 22:42
魔法のステッキみたいだねw俺も魔法少女か・・・
沼にダイブするけど大体浅いので大丈夫!

<< ひびきといっしょにどこいこう?... 戦場の・・・ >>