人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありあり   

今週末はやろうと思ってたことがいっぱいあった“はず”でしたが終わってみると何もしてない!?
というわけでもないですが、昨日はおぱさんとこに恒例となってるashesさん出没でした。
せっかくなのでモンハンを鍛えてもらいました。ただ自分は主に採取しかしてませんが(オイ
ついでにアルカナ実績もと思いましたが、二兎追うものは~と言う感じでそっちは中途半端。
一人だとやらないので二時間程度だったプレイ時間が、今日見たら16時間越えてました。

14時半ごろ解散したのですが、おぱさんはashesさんと秋葉原へ。ashesさん寝てねぇ!
自分も行きたいところでしたが、人混み考えると・・・なのでCDだけ頼みました。
ありあり_a0053558_2123064.jpg
買ってきてもらったのは「Taste of Paradise」と「アリアリ未来☆」です。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!のCD。視聴してる曲は買っちゃう。
女の子のアプローチが変な方向に激しくて好きです。彩葉みたいな子なら俺の部屋覗いて欲しい。
アニメが進むまで漫画は見ないでおこうと思うのですが、普通?なら彩葉のポジションって主人公刺しちゃうポジションですよね。あのまま明るく覗いてください。ちなみにごんざは右か左か?

by gonza-gonza | 2011-01-30 21:28 | アニメ・漫画 | Comments(2)

Commented by Ashes at 2011-01-30 23:18 x
もはや俺が徹夜なのは決定事項なんだぜ…w
Commented by gonza-gonza at 2011-02-01 22:11
そのうち寝なくてもいい体になるんだな・・・きっと。

<< 終章 はるばる >>