運動不足   

昨日は定期健診。年末に行く予定が土曜日休みがなかったので、薬が足らなくなるかと・・・
インフルも流行ってるし、病院が混むのを見越して早めに家を出たものの道が混んでました。
車間開けてる車のところをに無理やり入ってきたり、なんかみんな急いでる。
順調だな~と思ってたら料金所辺りから混んでる
そしたら案の上事故、さらに玉突きで6、7台がぐしゃってなってました。
越えたらすぐその先にも玉突き事故。こっちは5、6台。その先も事故渋滞してました。
ラジオの関東は関越道以外は順調ですとかいってたし。運転はきをつけようと思いました。

んで、検査の結果はというと良好でした。あとは薬が減らせればな~。
ただ年末年始と付き合いの飲みがあったせいか脂肪肝とか・・・日常に運動皆無ですからね。
今年はゴルフコンペに出れるようにならないといけないので、ちょこちょこ練習中です。
最近は楽しくなってきて、打ちっぱなしも一人でいくようになりましたし。
でもゴルフ場でうまくやる自信ないんですけど、というか全ホール歩けるか心配です。

今日は朝8時からゴルフ、10時から卓球したせいか体中痛いや・・・
アニメは消化できてないし、アルカナ3も弟と対戦したくらいで実績解除してない。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-01-23 18:22 | 生活・その他

<< キュルキゅルキュル メーターベゼル&リング >>