メーターベゼル&リング   

年明けで妙に忙しい日々が続いて、最近ちょっと帰りが遅くなりがちです。
今日はめずらしく早く帰ることができたので、週末にファミゴン弄る予定を前倒しでやっちゃた。
今週は、最近土曜日休みがなかったので、定期健診とかあるしね。

先輩が休みごとに車を弄ってくるので、影響されて控えめにドレスアップしてこうかと。
とりあえず内装をと考えているんですが、まだまだコレだというのが決まらない・・・
毎日目にするメーター周りをどうにかしたいなと思い、リングでもつけようかなと。
ホワイトメーターでスポーティですが、他は共通部品なのでものたりない。
ファミリアとなるとパーツが少ないんですが、プレマシー(CP8W)純正メーターが一緒とわかり・・・
a0053558_23215131.jpg
購入したものをつけるために、メーターを外しました。最初のフードのネジが外せなくて時間かかる。
そして電気ケーブルが1カ所なかなか抜けなくてココロが折れそうになりました・・・
ルームランプだけで暗くてあまり見えなかったのですが、無事外せたので装着!
a0053558_23273715.jpg
購入したのはサイバーストークのメーターベゼル&リング(プレマシー用)です。
ベゼルはカーボン調にしようと思ってたのですが、冒険してメタリック調のにしてみました!
結構な自己満なんですけど、絶対目にする場所なのでやってよかったです。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-01-20 23:38 | 車・自転車

<< 運動不足 とるね >>