とるね   

ここ最近アニメとか見てなかったので、久々に見たくなりました。何本か見てはいましたが、
あと録画しとかないと見逃したら見なくなるというか・・・まぁ録画レコーダーを買うかと。
最初はSHARPのレコーダー買う予定でしたが、結局買ったのはtorne(トルネ)です。
a0053558_21152360.jpg
PS3本体は60GBのやつなので、別途外付けも買いました。バッファローの1TBのやつです。
わざわざ対応してるやつじゃなくても良いんですが、これHDDの容量がランプで見れるんですよ。
トルネ画面でも空き容量見れますが、このランプで見れるってとこわかる人には伝わります?

先週買って1週間使ってみたのですが、レビュー通り動きもサクサクでいいです。
とりあえず、今期のアニメを録画してみようかな・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2011-01-16 21:33 | ゲーム・PC

<< メーターベゼル&リング 今回は・・・ >>