なんだかんだで   

長いと思っていた冬休みも今日でおしまい、明日から仕事です。
ゆっくりは出来たんですけど、旅行後からは目的もなくグータラ過ごしちゃいました。
後は弟にお年玉あげたり、リビング用にガスヒーター買ってあげたりお金も・・・

年越しは予定通りマビしながら越してたんですが、カウントダウン中は席外してました。
最近はもっぱらモンハンの2人も来てくれました。なので年始め演劇ミッション・・・
a0053558_17191726.jpg
ashesさんが用意してくれた台本ですが、かなりの難易度でうまいことないらしく泣きをみました。
えぇ、敵がわんさかどないせーっちゅうに!と叫びたくなるようなミッションでした。
あとで聞いたら、この台本ができたらみんな捨ててるとのこと。

目覚まし時計を弟にあげちゃって、携帯を目覚ましにしてたのですが、枕元に置いて寝る為よく充電し忘れるということが多かったので別途目覚ましを買いに行ってきました。
近くのホームセンターに行ったら、ipodを挿せるタイプの時計?だかスピーカー?だかを発見。
a0053558_17304859.jpg
会社の携帯もこれで充電し忘れるということが無くなりそうです。
スピーカーも見た目はしょぼいんですけど、そんなに悪くないです。
[PR]

by gonza-gonza | 2011-01-04 17:39 | 生活・その他

<< 夜景がやけいに綺麗だね☆ 2011年ですよ >>