人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。来年も・・・   

29~31日と千葉県の方へ、おぱさんとashesさんと一緒にお泊りをしてきました!
もともと夏休み&冬休みに「泊まりでどっか行きたいよ!」と企画したのはソララドさんですが、現場が変わって休めなくなったので今回はソララドさんは不参加です。夏の旅館選び係りぃ・・・

もちろん車による移動で、今回はファミゴン旅行初です。初日はとても良い天気でぽかぽか。
千葉県に泊まりに行くといっても、宿だけ決めて目的地はなくその場の勢い旅行(恒例だね)
宿泊先は海の近くなので波の音が聞こえます。
今年もありがとうございました。来年も・・・_a0053558_21125282.jpg
砂浜と海水がとても綺麗で澄んでおり、とても綺麗な海です。心が洗われる&スッキリ。
他にも神社や、外房の先っちょ(道が細くてドキドキ)に行ったりしましたが、キリがないので割愛。
後は泊まり先のまわりには何もないので、人目気にせず車の掃除をさせて頂きました。
年末なので丁寧に手洗い洗車して、さらにエンジンルームの中までピカピカにしましたよ!
今年もありがとうございました。来年も・・・_a0053558_21214766.jpg
先日塗りなおしたフロントグリルが濃いですけど、離れて見ると黒よりもしっくりきています。
仕上げで変わるかな?
ちなみに旅行中車内では「Kanon 水瀬さんち」のドラマCDが始終ながれていました。
あとは何してたかお分かりだな・・・えぇ、ゲーム合宿みたいな感じに過ごしてました。
2人はガチモンハン。俺はテレビがでかくなったと聞いたので箱とDC、GCを持っていき消化。
酒を飲み、眠くなったら寝るという気持ち良く、かなり自堕落な2泊3日でした。

そして夜は外灯もないような場所なので、真っ暗。空を見上げると・・・
今年もありがとうございました。来年も・・・_a0053558_21293524.jpg
こんな感じでまんてんの星空。年末は仕事でかなりストレス溜まってたので癒されました。
さて今年も終わりですね。来年もよろしくお願いします。とりあえず恒例に年越しマビします。

by gonza-gonza | 2010-12-31 21:32 | 生活・その他 | Comments(6)

Commented by ydmahoraba at 2010-12-31 21:49 x
旅行いいですなぁ
私も今日まで2泊3日でばあちゃん家にいってきました。
ところでガチモンハンってMHP3ですか?
来年もよろしくお願いします。
Commented by おぱ at 2010-12-31 22:25 x
運転おつかれさまでした!懐かしい場所にも行けて嬉しかったです。ありがとう!

なんもない田舎ですけどまたいつか行きましょうね~。
Commented by Ashes at 2010-12-31 23:42 x
運転本当にお疲れ!モンハン集中し過ぎてごめんよ…
久々に海も見れたし、満天の星空も満喫できて最高でした。
来年も宜しくお願いします。旅行もまた行こうZE☆
Commented by gonza-gonza at 2011-01-01 02:53
>>まほさん
旅行いいですよぉ。帰省できる田舎っていいな~
うん、ガチMHP3ですよ。ずっと何かと戦っておりましたw
今年もよろしくね!

>>おぱさん
うい、お疲れ様でした。今年は車で良かったw
昨年のチャリは運動不足の俺にはしんどかったぜ。ぜひ行こう!

>>Ashesさん
お疲れ様!運転は趣味みたいなもんだから大丈夫です。
ほぼモンハン合宿っぽかったね。俺もがんばったけど村クエ☆1の5つをやったら、頭痛が。集中しすぎちゃうのかねw
今年もよろしく!次は夏旅行かね?(はやっ
Commented by ソララド at 2011-01-02 11:13 x
ナンバープレートに何も書いてない・・・違法車だなっ!
僕の役目って宿選ぶだけだったんですかねぇ・・・。仙台の時はちゃんと行き先決めたのにwご当地で牛タン食いたいっていう理由だけでだけどww
Commented by gonza-gonza at 2011-01-03 00:01
>>ソララドさん
さて今年の夏はどうだろうねぇ・・・

<< 2011年ですよ 塗りなおし! >>