塗りなおし!   

あと1日で冬休みですよ!今日は得意先に年末の挨拶して周ってていよいよって感じ。
とりあえず休み初日から千葉の方へ遊びにいってきます。あー準備してないや・・・

なんか、この間取り替えたばっかりのフロントグリル部分を純正のにもどしたくなりました。
ずんぐりむっくりな感じが改めて良く感じてきたんですよね。
ただ1ヶ月ちょいしかつけてないので、
a0053558_23303391.jpg
色の調合は出来ないけど青にしてみようかと、塗装にチャレンジしました。
前の色が黒だったので、下地にプラサフ(白)を塗って、
a0053558_23304155.jpg
こんな感じで白くなりました。
a0053558_23305097.jpg
そしてバンパープライマー、ボディ色と青くなっていきました。ただ、風が吹いててゴミがついたorz
そこは乾いたらヤスリがけかしら。
a0053558_2331892.jpg
今回はボカシ剤は買わなかったので最後にクリアを吹いて、とりあえず仕上げました。
a0053558_23311732.jpg
ちょっとそれっぽくなりましたがやっぱり荒いです。しっかり乾燥したらやすりで磨く予定。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-27 23:38 | 車・自転車

<< 今年もありがとうございました。... トゥットゥル~ >>