俺は満足なんだぜ・・・   

とりあえずメリークリスマス!って言っておけばいいよね?それっぽいことはしてませんが。
せっかくなので澪さんにサンタ服を着せて気分だけでも味わおうかなと(;´Д`)ハァハァ
a0053558_21395969.jpg
今回はプレミアム 三ツ矢サイダーを買って少しリッチな気分に。
お酒はまだ明日仕事だし、今月は忘年会を何個か出席して十分。
ただ日本酒がうまいと感じるようになりました※ただし高い物に限る
a0053558_21431330.jpg
こういう衣装も似合っちゃうね!まぁ後1日着たら来年まできる機会がないけどw

ちなみに今日はと言うと、仕事を早めに切りあげてオートバックスでオイル交換してきました。
寒くなってきたし、納車してから変えてなかったので早いかもしれませんがね。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-24 21:50 | ドール関係

<< トゥットゥル~ 会社にて >>