クリスマスの準備!   

そういや来週はクリスマスじゃないですか!まぁ予定があるわけでもなく仕事ですけど。
去年はどう過ごしてたか思い出せませんが、今年は澪と過ごします。
とりあえず来週のために服を用意しておかないと。やっぱり赤と白の服しかありませんね。
a0053558_11541771.jpg
そう、サンタ衣装ですよ。やべぇ帽子とか今までつけてなかったけど可愛いわこれ!
この写真で衣装に違和感覚えた人は変態ですね。
a0053558_11593165.jpg
澪「ちょ、これ体操服じゃないか」ごんざ「(;´Д`)ハァハァ」
一応赤と白でクリスマス雰囲気出るかと思いましたが、そんなことはなかった!
本当は10月に夜の運動会というネタを考えて(それも最悪だ)、欲しかった体操着今買いました。
a0053558_1243788.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-18 12:10 | ドール関係

<< ミサカ盛り 今年のまとめ2010 >>