人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のまとめ2010   

うー、寒いです。週一の車の洗車ですが、ついに今日から機械洗車に頼ることにしました。
水をふき取りながらプレクサス位なら寒くてもできそう。1回1000円かかりますがねー。

ボーナスまで我慢して辞めた人や突然辞めた人がいたので、先週補充人員募集しました。
人事部長に誰か紹介してよと言われ、最近仕事を辞めた友達を紹介しようと思いましたが、仕事場のキャラを知られるのは厳しい(笑)

今年も残すところ10日くらいになっちゃいました。なんかあっという間の1年でした。
来週の予定も決まって気分は冬休みモード。
そんな自分の1年を簡単におさらいして来年への準備をしておこうと思います。

1月:昨年仕事を辞めて年内に転職したかったが決まらず新年を迎える。
   マビノギG11をカルーアンでクリア。
   PCの調子崩れてHDD死亡→新しいHDDへ交換しクリーンインストール。

2月:貯金が買い物や税金等で底が見え始めるものの、現実逃避の日々。
   ほとんどをエリンですごしていた気がする(サブ2人のクエ進行がw)
   ゴッドイーター購入。
   夏に備えてエアコン購入し、崖にわざと立ち転職活動。

3月:サマーウォーズのブルーレイ購入。夏の旅行は信州上田と勝手に決定。
   ひょんな事から再就職先が決まる。技術職志望で入ったけれども・・・
   .hack//Linkやラブチュッチュとか発売。デトルフ購入。

4月:9ヶ月ぶりの仕事による収入。
   仕事も慣れはじめて、ここなら頑張れると思った瞬間。まさかの営業部配属のうわさ・・・
   癒しを求めてDollfie Dream『秋山澪』をお迎えしちゃった。

5月:マビノギG12をカルーアンでクリア。
   テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~のブルーレイ
   週一でドールの洋服を購入。ドールの写真を撮る事に新しい(;´Д`)ハァハァを覚える。

6月:ドールの写真を撮りまくる休日・・・そしてそれだけのためにLUMIX「GF1を購入。
   社員旅行ではじめてのほっかいどう旅行。
   トトリのアトリエ発売!

7月:お誕生日です。みなさんにいろいろもらいました
   BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT購入。

8月:ドールの写真撮影が日課。
   毎年恒例、真夏の男だらけの旅行。もちろん澪連れってたので俺だけ女もち
   長野にて、サマーウォーズ・おねがいツインズ・咲のご当地めぐり

9月:給料をほぼドールにつぎ込んでいた日々が一変する・・・急遽自宅の車がもう1台必要に。
   予算があまりないので色々なお店を回り、安い割には程度が良いファミゴン購入。
   最初は値段くらしか、とても愛着を持ってきた。

10月:生活の中心がファミゴンになりドールblogになりつつあったここも、車blogへ!?
    休みはひたすら車整備。エアクリフィルター変えただけで車が変わる感動。
    ラブプラスねんどろいど3体。GOD EATER BURST購入。
    マビノギG13をカルーアンでクリア。いよいよ近接化キャラへ・・・

11月:仕事も慣れてきて比較的安定した日々。考えるのは車のことばかり。
    

12月:ファミゴンのフロントグリル交換。自分のイメージしている方向へ近づく。
    車の方も少しづつ落ち着き、久しぶりにゲーム買ったり、ドールへ帰化する予定。
    
とまぁ印象的なのをピックアップしただけでも、生活・趣味がめまぐるしい1年でした。

by gonza-gonza | 2010-12-17 22:31 | 生活・その他 | Comments(0)

<< クリスマスの準備! あいぽっどなの(なのは風に >>