あいぽっどなの(なのは風に   

今月で夢色パティシエール終わり?最近は小城とマロンのコンビが可愛く見えてきた。
相棒は9時には帰れないから見れてない・・・けどおぱさんに録画してもらってます(おい
劇場版2作目も公開初日に見に行こうと思ったら飲み会だよ!

今日は車のお払い(今更!?)をしてきました。できるだけ長くは乗りたいなと思ったり。
もらったお守りが、サンバイザーに取り付けできるやつとかに進化してました。
後ばぁちゃんが入院してたのでお見舞いとか買出し。もう介護が必要なレベルです。
ただうちには本職の弟がいます。前から気が利くやつだと思ったが仕事ぶりがすごい。
久しぶりに見直しました。そしてこの仕事は職がないからと出来る仕事じゃないことを痛感。

冬のボーナスが出ました。後半に年間の予算割れしてたのでドキドキしてました。
入社して10ヶ月、正社員になって半年くらいにしちゃ十分です。
とりあえず接待ゴルフの為にゴルフ道具を買えよ、ってことなんだろうな・・・
残りはファミゴンに使います。とりあえず最初に購入したのは、
a0053558_23424068.jpg
iPodnanoです。リニューアルしたらかなりちっちゃくなりました。
ほとんどアップル製品はかわないのですが、使い道はカーナビ用のジュークボックスです(笑)
車で音楽聴く方法として、カーナビに直接取り込む、またはUSBでプレイヤーをさす方法でもよいのですが、ファイル名管理で名前付けるのが大変だし、読み込みもちょっと遅い。
ipodだとプレイリストをそのまま使えて読み込みが早いので買っちゃいました。
a0053558_23482129.jpg
ドールに持たせるとipadみたいでちょうど良いサイズです。そんだけちっちゃいのです。
音とかは鈍感だから個人的にはあいふぉんと変わらないかな?
操作はしづらいけど、車に刺しっぱなしなので問題はないです。明日の通勤から仕様予定。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-12 23:49 | 生活・その他

<< 今年のまとめ2010 どうやったら練れるの? >>