どうやったら練れるの?   

そういや今年は喪中なので、新年の挨拶はするけど年賀状は控えさせていただきます。
ゴッドイーターぶりにゲームを買いました。箱にしぼればブレイブルーCS以来!?
a0053558_2305447.jpg
キャラゲー好きなのになんか久しぶりに買った気がします。
とりあえず日曜日にストーリーの所までクリアしました。内容はアニメの疾風伝のところですかね。
Bボタン連打ゲーだと思ってたらCPUが思いのほか強くて参った。とりあえずヒナタを練習中。
ゲームもそこそこ面白かったのですが、説明書の注意書きもそこそこ面白かったです。
a0053558_2312830.jpg
※このゲームに出てくる技を実際に真似したりすると大変危険であり、大きな事件や事故に繋がる恐れがあります。絶対に真似しないでください。

そりゃあ俺みたいな年の人間が「螺旋丸!」とかやってたら事件だし事故だよなぁw
[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-08 23:12 | ゲーム・PC

<< あいぽっどなの(なのは風に フロントグリル交換 >>