フロントグリル交換   

金曜日の夜、普段は寝てる時間だったのですがたまたま起きてたらメールが来ました。
こぎつねさんから電車が動かない!ということだったので迎えに行きました。ラッキーでしたね!
んで送り届けてすぐ寝るかと思いきや、金曜日深夜に我慢できずフロントグリル装着しました。
電気スタンド持ってきて夜中にカチャカチャしてました。あと数時間で夜明けだというのに・・・
本当は後で見た時に思い出にふけるつもりで、写真撮る予定でしたが深夜作業だったので、
a0053558_21202767.jpg
いきなり装着後の写真!フロント部分はかなりスポーティな感じになりました。
肝心の色は・・・近くで見ると強調しすぎている感じ、遠くからだとアクセントになって良い。
判断に迷います。最後の仕上げで余計なことをしたので再度塗装するのでその時決断ですかね。
しばらくはこのままいこうかな。
メッシュにした分エンジンルームが見えるので、ホーンを変えたいと思っています。
年に1回鳴らすかどうかのレベルですけどね。とりあえず見た目の雰囲気組目指します。

忘れてましたが、このブログは10月で5年が経ちました。5年前となると大分考え方が違いますね。
買い物日記的な物になっているわけですが、その時にハマっている物も思い出せて便利です。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-12-05 21:38 | 車・自転車 | Comments(2)

Commented by こぎつね at 2010-12-07 23:22 x
この前はホントありがとね。めっちゃ助かりました^^
ってあの後にフロントグリル取り付けてたの!?
実際まだ取り付けた状態を見ていないから何とも言えないけど、雰囲気は大事だと思います(`・ω・´)
Commented by gonza-gonza at 2010-12-08 23:15
夜中2時半頃、電気スタンド片手に頑張っていました。
グリルがうまく取れなくて夜中に凄い音をならしたのは内緒・・・

雰囲気は大分変わってきました。まだまだ雰囲気組み初級です。

<< どうやったら練れるの? せっかち! >>