人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓の中にユートピアが見えるよ   

ひょんな事から秋葉原まで車で行ってきたんですが、土曜の昼間は人がぱねぇっす!
普段は朝一or通販で済ませてたから忘れてたぜ・・・結局何しに行ったかわからないまま帰宅。
前より人ごみだめになってて驚き。ドールのイベントとか無理だわorz
週アスLIVE!やってて見にはいかなかったんだけど、『こんぱそちゃん名刺入れ』欲しかったw
窓の中にユートピアが見えるよ_a0053558_1733346.jpg
今週の収穫はこのお二人です。ぽぷら先輩と伊波さんのデフォルメぬいぐるみ。
とりあえずファミゴンに乗せてますが、後ろから見るとさりげない主張からちょっと主張してる車に。
今好きなのがたまたまWORKING!!だったため、ワーキングカーになっちゃいました。
アニメイトでグッズ買ってくれば良かったかな?
窓の中にユートピアが見えるよ_a0053558_17415328.jpg
最近週一でオートバックス行ってます。ファミゴンを次のステップへ移行する準備中!?

by gonza-gonza | 2010-11-27 17:47 | アニメ・漫画 | Comments(0)

<< AUTO EXE 後期型グリル ドライブタイム >>