ドライブタイム   

今日は祝日で行くとこもお客さんからの電話もなかったので、ひたすら事務処理してました。
やることないかと思ってたら、結構あったので平日やらなきゃならんことが片付いたのは良い。
まぁ祝日は休みでも良いんじゃないかなと、たまに思います。たまに、ね。
最近すぐ眠くなるので、その答えの一つにまほさんが言うとおりストレスがあるのかなぁと。
ストレスがあると太る&肌がボロボロになる症状がでるのですが、今それですねw

すぐ解決できればいいですけど、そうもいかないのでこういう時はアロマとかに頼ります。
案外はまると面白いですよ。効能よりも好きな匂いで優先しちゃいますが・・・
a0053558_21304299.jpg
通勤中もと考えて、アロマディフューザーのドライブタイムを買いました!
オイルをパッドにしみこませ、シガーソケットを利用してあっためて香りを出すみたいです。
明日からの通勤で利用してみます。何気に楽しみ。

これは1000円と安いのですが、最近はちょこちょこ車用の用品・パーツばっか買ってます。
ブログにはかいてないですが、内装・外装ちょっとづつ変わってます。本人しかわかりませんがw
今はフロントグリルをメッシュにしたいのですが、社外品良いお値段です・・・しかも未塗装。
自作も考えてますが、なかなか良い固定方法とかがうかびません。考えるのも楽しいですけどね。
とりあえず一段落着くまでがんばって、ドール・ゲーム・漫画も生活に戻したいです。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-11-23 21:40 | 車・自転車

<< 窓の中にユートピアが見えるよ おお、なんということだ夜更かし... >>