人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、なんということだ夜更かしが出来ない体に   

昨日はashesさんがおぱさん家に来るということで、家の用事を済ませて21時ごろお邪魔しました。
んで23時にはおぱさんの布団ですやすやと・・・まぁ、待て。何しにいったとか言わない。
でも昨日は頑張って、ゴッドイーターやってました。
途中寝たりもしたんですけど、寝た感じがしなくてね。結局家にお昼ごろ帰って夕方まで爆睡。
そんなんでしたが、おかげさまでゴッドイーターはストーリー部分はクリアすることが出来ました。
欲しい武器もランク10までいったので助かりました。
途中寝ぼけてて、何回もチャレンジして出た素材をばらして別物にしたときは眩暈しましたが・・・
懲りずに付き合ってくれてありがとう。

朝方に、夜勤明けでソララドさんがきたわけですが、遊びでも夜通ししたらきついので夜の仕事は無理だなとつくづく感じたのです。
おお、なんということだ夜更かしが出来ない体に_a0053558_2061969.jpg
話し変わってしまいますが、おぱさんにシュタインズゲートのスピーカーをいただきました。
とりあえずPCにつけて、なんちゃって4.1chです。

by gonza-gonza | 2010-11-21 20:19 | 生活・その他 | Comments(6)

Commented by ydmahoraba at 2010-11-21 23:36 x
生活リズムを作るのには1週間かかるらしい
自分も最近休みの日でも1時過ぎると眠くなります
夜中お風呂に入ると1時間くらい浴槽で寝てることも稀によくあるしw

あと、ストレス溜まってると睡眠時間増えるらしいですよ?
Commented by Ashes at 2010-11-22 00:23 x
大丈夫だ、問題ない。こっちも素材が潤いましたw
NPCアバターより有人操作の方が凄く、挙動がまともです…
とりあえずアバター連れ回してるから、次に会う頃には大量の素材が渡せるはずだ!
Commented by gonza-gonza at 2010-11-23 21:18
>>まほさん
なるほど、1週間か・・・1週間夜更かしできる気がしないw
今の生活に不満はないけど、ストレスはあるかもしんないなぁ。

>>ashesさん
言ってたのはそういうことだったのか、じゃあ俺も連れ回しておくよ・・・と言いたいが、一人じゃあんまプレイしないんだよなぁ。
モンハン3が出るけど、たまにはこっちも付き合ってください。
Commented by Ashes at 2010-11-24 02:47 x
モンハン3の方はむしろこっちからお願いしたいw
途中で泣きを見そうだからね!orz
Commented by gonza-gonza at 2010-11-24 22:09
いやモンハン3買わないっすw
Commented by Ashes at 2010-11-25 02:55 x
なん…だと!?
おk、どうせ遊びに行く時には常備してるだろうから手伝うよ!

<< ドライブタイム おそろしや >>