おそろしや   

うー今週の仕事は暇だったはずなのに、同じタイミングでいろんなトラブルが続出!
暇だと見越して研修を組んだのに・・・研修中にどんどん増えていく着信アリという言葉。
この怖さは異常ですよ、そりゃ映画にもなるわけですよね。えっ、そういう話じゃないって?

自動車の燃費を知りたいので記録つけようと思って納車からずっと忘れてる(笑)
ようやくここ2回分のがたまりました。気付かないようにしてたけど、毎週給油してます・・・

給油日:2010年11月5日
走行距離:322.4km
給油量:33.74L
燃費:9.85 km/L
燃料タイプ:ハイオク

給油日:2010年11月14日
走行距離:371.6km
給油量:34.58L
燃費:10.74 km/L
燃料タイプ:ハイオク

確か50Lは入るはずなので、小心者のおいらは早めに給油しているのがわかります。
というか夏の旅行が軽く影響してると思う。山中でランプ付きっぱなしスリルドライブしたのがね。
エンジンが回り始めるあの感覚が好きなので急加速しがちなので、気をつければ燃費よくなる?
[PR]

by gonza-gonza | 2010-11-20 05:51 | 車・自転車

<< おお、なんということだ夜更かし... よーし、おじさんローラースケー... >>