よーし、おじさんローラースケートはいちゃうぞ~   

面白い時とだらける時の波が激しいですが、ここ最近は熱い展開で楽しみにしてます。
何の話かっと言うと、エアギアの話です。30巻のアニメ付き買いました。
a0053558_22481180.jpg
過去に1回アニメ化してますが、早くアニメ化しすぎたせいでね・・・
まぁよくわからんとこで終わっちゃいました。なんていうか、俺達の戦いはこれからだ的なw
今回の新作アニメ、タイトルは「黒の羽と眠りの森」。キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
えぇ、好きなイッキとリンゴのバトルんところですよ。
途中からリンゴはクレイジーアップルとして戦いますが、潰しあおうと言っててもココロのどっかはイッキを心配してますね。本気をだしたら・・・そんな私はリンゴスキー。
漫画読んでないとわからないところもありますが、全体的に良い感じでした。
無駄なお色気と、イイハナシダナーで全体が終わったのに、オチがアイオーンの股間!

31巻は小烏丸vs初代眠りの森がつくそうです。こういう感じなら次も買おうかな。
個人的にはアギトvsオルカをアニメ化して欲しいです。リントが出てくる瞬間すごいワクワクします!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-11-18 23:00 | アニメ・漫画

<< おそろしや そこ、目がでかいとか言わない! >>