軽めの紅葉狩り   

休みの日になっても、ここ最近は22時ぐらいに寝ちゃってるんですよね。寝る子は育つ!
主に横にですが・・・その分朝は早いですよ~。3時半とか4時には起きて何かしらしてます。
今日はというと、急にマックかミニストップのホットコーヒーが飲みたくてふらふら出かけました。
ガソリンも無くなってたので、ついでに給油してたらドライブに行きたくなってきちゃいまして・・・
a0053558_1545767.jpg
紅葉を見に筑波山へ行ってきました!早朝6時に無事到着しまして、記念撮影。
昨日は丁寧に洗車したのでピカピカです。
茨城って遠いイメージがあるんですが近場なんですよ。
a0053558_1552888.jpg
車を停めて筑波神社にてお参りです。
ロープウェイが8時40分からなので、登山客しかいなくてがらがらです。
ただあんまり神社の辺りは紅葉してない!?
a0053558_1554695.jpg
ロープウェイ乗り場でこんな感じなら、登ったら結構綺麗なんでしょうね~。
a0053558_1554548.jpg
こういう時にズームレンズとか欲しくなりますね。
ロープウェイを待ってるのも長いし、登山する格好でもない(コーヒー買いに行った格好)なので適当にフラフラしながら写真撮ったり深呼吸したり。気付くと7時前だったので慌てて車へ・・・
a0053558_15584530.jpg
というわけで筑波山にて夢色パティシエールSP見ておりました。最近は外出先で見ること多いな。
SPになって新たに恋敵役のジョニーが追加されたわけですが、やきもきしちゃいます!
見終わって余韻にひたっていると、こっちを見ながら駐車するおじさんが。
a0053558_1632237.jpg
MTなのと、グレードが違いますが同じ色のファミゴンです。大事にしてるのが見ればわかります。
ご夫婦で登山に来ていたようです。車内からこっそりパシャりと。
帰りも朝早い話なのでガラガラな下道を通って帰ってまいりました。そして昼寝して今に至ります。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-11-14 16:10 | 車・自転車

<< そこ、目がでかいとか言わない! 戦闘スタイルを変えました >>