戦闘スタイルを変えました   

マビノギも無料転生とかMoMとか(言い出したらキリないですが)始まったりした辺りから、終了的なオーラが漂ってたのと、自分も何のスキル上げるか迷走してごぶたさでしたね・・・
と思ってたらチャプター4来たらやれることが増えて、まだまだ遊べるなぁと思ったり。

久しぶりに近接で戦いの幅が広がるスキルが増え、久しぶりに1週間でLv50近くまで遊んでます。
カルが器用貧乏にならざるえないのは、近接ソロで強敵と戦う場合魔法カウンター必須ですよね。
一応突進もあるので、近接スキルだけで繋げられますが二刀流が主だとどうも使いにくくて・・・
a0053558_155340.jpg
そこで今回の新スキルです。ダウンした相手に追撃できる“ダウンアタック”
これ見た目がかっこいいです。
魔法カウンターだと相手が攻撃するまでの待ちが嫌だったのが、これでちょっと解消できそうです。
じゃあいよいよ近接一本で・・・とはいかないよね。錬金術とかさっきの言い訳関係なく上げてるし!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-11-13 23:59 | ゲーム・PC

<< 軽めの紅葉狩り 今年も年明けは・・・ >>