人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も年明けは・・・   

マビノギですがチャプター4になってからちょくちょく進めてます。久々にマビノギの話だなぁ。
仕事で遅くならない限り(といっても10分で帰宅できますが)は殆どやってるかな?
今年も年明けは・・・_a0053558_21125560.jpg
今回の転生で“光の覚醒”とそれに伴う半神化スキルが1になりました!
あとはガンガン使うだけって感じですが、モリアンの能力もあげとこうかな。
現在のキャラの生長方針はとりあえず近接キャラへ。なのでアタックを上げる!のはずが・・・
今年も年明けは・・・_a0053558_2113226.jpg
気づいたらライトニングマスタリとか別のスキルあげてたんだ。
まぁ、いつものことだよね!
今年も年明けは・・・_a0053558_2113873.jpg
後は新スキルの分身の術を覚えてみました。なんか某忍者を連想させる動きw
そういやナルティメット2買おうと思ってて忘れてたな。次回の給料日にでも買おうかな。
今年も年明けは・・・_a0053558_21131464.jpg
欲しい装備があるので、しばらく演劇ミッションをやってます。

by gonza-gonza | 2010-11-11 21:29 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by Ashes at 2010-11-13 01:28 x
光の覚醒R1おめでとーヽ(*´Д`*)ノ
迷走しすぎワロタww
Commented by gonza-gonza at 2010-11-14 00:56
いつも通りorz

<< 戦闘スタイルを変えました セキュリティステッカー? >>