へんな方は想像力あるのに・・・   

今日は朝起きたら良い天気!なので6時に家を出発して関越自動車道に乗って・・・
えぇ恒例の定期検診です。高速でないと行けない掛かりつけの病院ってのもなぁ。
何回かに一回の検診は詳しく調べます。ところが先週の予約分が法事ですっとびました。
結果午前中最後の検査が10時、次が14時って1日終わりじゃんorz

エコーやりました。ゼリー塗って腹をまさぐられ(普通)、息を吸って止める(普通)やつですね。
暇だから想像力豊かに、ベッドの上でローションまみれにされながら腹をまさぐられ、かつ呼吸をしたり止めたりする自由さえ奪われるプレイとか考えてたら、診察中の為かドツボにはまった。
・・・全部の結果はかなり良いですよ!前職辞めた時からの数値と比べると健康ですね。

病院の駐車場に到着した時点で70,000㌔キタ━(°∀°)━!!
a0053558_18284120.jpg
納車されてから2,300㌔ですが、今のところまだまだ元気。だよねぇ?
ワイパーゴムが最近ビビリ音が出てたので、ワイパーゴム(付け替え)を買いました。
本当は塗装が取れてるので、ブレードごといこうかと思いましたが決められなかった。
なのでゴム外してつけるだけ♪
a0053558_18371029.jpg
次回交換用メモ:運転席側525mm・幅6mm No.31と助手席側475mm・6mm No.8
[PR]

by gonza-gonza | 2010-11-06 18:43 | 生活・その他

<< セキュリティステッカー? 雰囲気組+1 >>