雰囲気組+1   

スポルトというグレードのわりに、ちょっとさみしいマフラー部分。
ランプもユーロテールに変えようか迷ってましたが、あんまお金かけない方向でいきます。
なので見た目だけアップさせるために、マフラーカッターを買ったーよ。
a0053558_23262457.jpg
一応純正のマフラーカッターは付いていますが、無いよりはあったほうがいいなぁ程度です。
しかも溶接してるので、外せない。切断する道具はないので、そのまま使います。
a0053558_2326453.jpg
購入したのはセイワ ターボカッター2 K256というやつです。
お店で見たときは結構太くかんじましたが、案外普通です。中がメッシュになっています。
a0053558_23265864.jpg
説明しにくいのですが、マフラーと純正マフラーカッターの間にうまくはまりまして、
覗き込んでも一体感があって良いです!いかにも後付しましたっぽくならなくて良かった。
a0053558_2327895.jpg
フィルター交換した時に一緒にやったので、100キロほど走りましたが特に問題はないです。
乗っている時は何の恩恵もありませんので、これもまた完璧に自己満足です。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-11-03 23:42 | 車・自転車

<< へんな方は想像力あるのに・・・ ぶっちゃけプラシーボ効果かもだ... >>