おまもり   

デジカメの写真整理をしていたら、いろいろ出てきました。と言ってもほとんどドールですが。
その中で、夏休みに長野旅行に行った時の写真で御守り買ったやつがありました!
長野もたくさん歴史あるお寺がありますからね。その時、記念に旅館で撮影したやつです。
a0053558_22263274.jpg
購入場所はアニメイトです!前半のくだりは要らない感じですけど、伊波ちゃん可愛いです。
ドールのカバンにぶら下げてましたが、今は車の中に飾ってあります。
ちなみに裏側には4文字で交通安全!ではなく”猪突猛進”と書いてあります・・・

なんかファミゴンのフロントバンパーが前に落ちてきてるような感じがします。
外れそうではないんですが、手間かかりますが一回外してみるのが早いのかな。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-27 23:00 | ドール関係

<< また下乳が気になる 昨日どうやって帰ったっけ? >>