昨日どうやって帰ったっけ?   

昨日は大学のゼミ友達が、子供が生まれたので関西に帰るというので最後に騒いできました。
日曜の夜しか空いてないと言ったら、みんな日曜に合わせてくれちゃいました。
唯一俺がパンピーの世界に戻らないといけない時間ですが、それでも楽しいかったです。
楽しすぎて飲みすぎたせいか、お店でたら歩けなくなってヤバかった。
a0053558_2214183.jpg
うちの澪さんが何かを訴えております。ただこれで理解してもらうにはちょっと無理がありますね。
やりたかったのは、澪のキャラソンのパッケージでした。購入したので試しにw
a0053558_2214985.jpg
なんで今更?って感じですが発売前に買おうか買わないか迷ってAmazonのカート入れっぱなしで忘れてて・・・別のを頼んだ時にそのまま注文したという。危ないっちゃ危ないです。
注文の確定する時には普通、商品の確認しますよね。いかに適当にAmazonを利用してるか・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-25 22:11 | ドール関係

<< おまもり 公レット >>