公レット   

ガソリン代だけで今月は結構いっちゃって、来月は厳しいなぁと思う秋の朝空。
休みのたびにどっか行っているのでしょうがないですが・・・始めのうちぐらいでしょうしね。
あーしたい、こーしたいと思いますがお金がね(笑)あとマイナー過ぎて適合車種を探すのが・・・
毎週洗車してると、最初は綺麗に見えていた部分もサビとかキズとか気になってきました。
ただ、そういう部分を補修する楽しみがありますけどね。

最近はゲームする時間が減っちゃったので、大分ごぶさたしちゃってますが、マビノギの話。
というのも約2年ぶり位?のチャプターアップデートが10月21日にあったからです。
“チャプター4 ~シェイクスピア~”ってのが今回の
今回の転生から将来の進路希望を尋ねてくるようになりました。
10歳と25歳に聞くのじゃ重みが違います!
a0053558_622246.jpg
おいおい「器用貧乏」ってカテゴリーがないじゃないか?え、器用貧乏は職業じゃない?
優柔不断なカルーアンは「決めません」だと思うでしょ?一応戦士をめざしているのです。
まぁ別に職業が実装されたわけじゃないので、自由なマビノギが~とかそういうのじゃないです。
多分ね。

さっそくG13のハムレットプレイしましたよ。そしてクリアしましたよ(え
短いな~と思ってたら今後3つは実装されそうなフラグで終わりじゃない!?
シェイクスピアの物語を読ませたいのかなぁ?という今回のメインストリーム。
a0053558_6312033.jpg
演劇ミッションは普通のクエストと同じで、ミッション内容通りこなせばクリア。
ただこのようにスポットライトを浴びているとステータスが200くらい上昇したりするという演出も。
a0053558_6364846.jpg
クリア後はペルソナという新たなカテゴリーのスキルをゲット!
a0053558_6372240.jpg
仕様するとそれぞれのステータス効果が。再使用には30分かかりますが
他にもスキルが一気に増えたのでやれることが増えました。久しぶりにガチノギしようかなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-24 05:13 | ゲーム・PC

<< 昨日どうやって帰ったっけ? ねんどろいど 先輩 >>