人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんどろいど 先輩   

今週も無事終わりました。週末はどこにドライブ行こうかな?とりあえず明日は朝一で洗車です。
さぁ、ごんざの大好きなあの先輩のねんどろいどキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ねんどろいど 先輩_a0053558_231941.jpg
ねんどろいど 先輩_a0053558_2311390.jpg
この、「もぉっ!」って感じの再現度はすばらしいです。
ねんどろいど 先輩_a0053558_2311789.jpg
ねんどろいど 先輩_a0053558_2312289.jpg
なんか他のキャラと比べて、キスを待つというより悟りを開いている・・・ようにも見えます。
ねんどろいど 先輩_a0053558_2312727.jpg
というわけで、ようやく3人揃いました!それぞれのキャラの好きな表情をそろえるとこんな感じ。
ぶっちゃけ寧々さんだけ買えばよかったのですが、シリーズ物はそろえたくなっちゃいます。
だからお金貯まらないなぁと思いつつ、”ねんどろいど”という枠組みで揃えてないだけセーフ?

by gonza-gonza | 2010-10-22 23:14 | おもちゃ | Comments(2)

Commented by ydmahoraba at 2010-10-24 18:40 x
>”ねんどろいど”という枠組みで揃えてないだけセーフ?
つまりその枠で集めてる私はアウト?
先月あたりからゲームにBDにイベントのチケットにねんどろにで
実家暮らしなのにお金が飛んでくばかりです(泣)
ほんとこの趣味は地獄だぜ、ヒャッハー!
Commented by gonza-gonza at 2010-10-25 21:18
あぁ、まほさんは既にアウトだなー(遠い目
この趣味は使わない後悔よりも使った後の後悔だね。
というかもう、「そんなに買って大丈夫か?」と聞かざる得ないw

<< 公レット ねんどろいど 後輩 >>