人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポイント   

新規で取ってきた仕事が結構メンドウで、1ヶ月ほど肩身が狭い思いをしておりました。
お客さんもどこも引き受けてくれないと困ってたのでなんとかならないかなと。
材料メーカーとか、現場と打ち合わせしてなんとか段取り。やってみたら案外すんなりできました。
利益も出てるみたいなので良い仕事です・・・とりあえず安心して週末が迎えられましたよ。

今日出かける予定だったので、昨日仕事が終わってから車の洗車してました。
んで朝になってから、エンジンルームの掃除。まだピカピカです!冬は洗車するのきつそうだな・・・
購入したものの、しっかり読んでなかったので舐め回すように見ております。
ピンポイント_a0053558_73442100.jpg
トトリは週末くらいしか進められないのですが、ようやく船が完成して新大陸です。
でももう5年目だし、終わりが見えてきちゃってます。見れなかったイベントは2周目以降ですね。
そういやDLCダウンロードしてないや。にしてもトトリは可愛いな(;´Д`)ハァハァ

by gonza-gonza | 2010-10-17 08:03 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< WORKING!!エクストラフ... 静岡日帰り観光 その3 >>