静岡日帰り観光 その1   

なんか俺の最近の生活に足りないものがある・・・そう!ドール分が足りていない。
ぐぬぬ、なんとかせねば。そんな3連休も2日間ずっとドライブしっぱなし。

昨日は朝起きたら雨がかなり酷かったので、これは高速とかも混まないだろうと遠出を決意。
得意先の工場が静岡にあり、今度上司と行くので場所だけでも見に行ってみようかな~と。
予想通り、東名高速も渋滞なくスイスイ。連休って大体混んでるイメージが強いのでね・・・
海老名SAで朝飯と思ってたら、朝にもかかわらずそこは満車でした。
有名?なメロンパンを朝ごはんにしました。
a0053558_5304086.jpg
由比PA辺りに来たところ徐々に天気が良くなって来ました。
そっから清水ICで降りて、ちょっと走ったらすぐにお客さんの工場・・・ってもう目標\(^o^)/オワタ
でもせっかく静岡まで来て、晴れてきたのでちょっと周ることに。相変わらずの無計画!
a0053558_5351110.jpg
近くに三保の松原があったので、行ってきました。羽衣の松って言われるやつですねー。
特に羽衣や、俺の天女はおりませんでした。
a0053558_5384671.jpg
なんか海を見ていたら・・・山に行きたくなってきた!
[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-11 05:39 | 車・自転車

<< 静岡日帰り観光 その2 ぽんぽこ! >>