ぽんぽこ!   

うーん、今週の土日はあんまり充実させることができませんでした。やりたいことやりましたけど!
昨日の午後と今日の午前中がちょっともったいなかったかな?
多分昨日の夜中にドライブに行ったせいか、本日午前中は起きては寝ての繰り返し。
午後目が覚めると、ashesさんからおぱさん家にまだいると連絡があったので遊びに行きました。
いつも土曜に来て仕事のため朝方に帰る彼ですが、今回は休みにしてきたと聞いたらね!
夏旅行でashesさんがモンハン買ったので、本日はその手伝いです。まぁ足手まといですけどw
a0053558_2052463.jpg
モンハンのプレイ日記かけるほどモンハンは詳しくないので(何のクエだかよくわからなかったw)、
今回はashesさんより頂いた遅めの誕生日プレゼントでも。寧々さんはやはり可愛いね。
うちに澪がお迎えされてなければきっと・・・平行線の世界の俺は寧々さんとラブラブだろう。
ashesさんありがとうございました。

昨日シフトの周辺をばらしていろいろしてたアレですが、明るくなったので確認しました。
あとシートのカバーも新調。フリーサイズなんでちょっとブカブカだけど室内にぴったりでした。
a0053558_2153289.jpg
一部分の施工なので浮いちゃってる感バリバリですね!
でも気になってた傷はすっぽり隠れたので、個人的には満足してます。
作業も簡単なので、徐々に青で侵食しようかな・・・もしくはシルバーで周りと合わせるか。
何はともあれ、また一歩“自分の”ファミゴンになりました。そういう自己満が楽しい。
とりあえず2週間経ちましたが、通勤+ドライブで1000㌔走ってみましたが不調とかはなさそう?
気づいてないだけかも知れませんが、できれば長く乗りたいです。

マイカー買いましたよって言って、ファミリアと言うと殆どが微妙な反応されます。
というのもファミリアはトヨタならカローラ、日産ならサニーってイメージが強いみたいなので。
スポルト20って言ってわかる人はわかるみたいですけど・・・それでも個人的にはお気に入り。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-10-03 21:27 | 車・自転車

<< 静岡日帰り観光 その1 ファミゴンのお掃除 >>