BALDRSKY DiveX “DREAM WORLD   

いつもなら金曜日はテンション上がりまくりですが、今週は明日も仕事なので上げられません!
日曜日だけ休みなので、明日の夜にドライブ行こうと思ったら現場から飲み会の誘いがっ。
営業としては行かねばなりませぬ・・・来週は接待、再来週は送別会と飲み会が続きますorz

マイカー買っちゃって、買い物は自粛モード。予約してたゲームもキャンセルしてるわけですが、
欲しいやつはしょうがないかと、BALDRSKY DiveX “DREAM WORLD” 初回版買いました。
a0053558_226274.jpg
店舗特典とかあるのでどこにしようか迷ったあげく、公式通販から買いました。
とりあえずプロローグはやりましたが、dive1.2とプレイしてキャラクターに愛着あったので、
懐かしい感じがしながら(数ヶ月前だけど)ニヤニヤしながらプレイしています。
[PR]

by gonza-gonza | 2010-09-24 22:12 | ゲーム・PC

<< 今が一番楽しい時期なんでしょうね けいおんの懐中時計 >>